368019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RANmama’s LIFE

RANmama’s LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2011
XML
カテゴリ:SHOPPING
元日に楽天のランキングをチェックしている時に、偶然にもル・クルーゼの福袋を発見。

もう既に売り切れだろうと思いきや、2万円のと1万円のが残ってました。
公式ショップの福袋だし、これは買わなくちゃダメでしょ・・・!

「それはいらないと思う!」という夫の反対意見を押し切って注文しちゃいました。
お小遣いの範囲で買うから許して~!

私のおこづかい事情と、中身の予想とで、購入したのは1万円のセット。

福袋の内容はこの情報だけで、何色の何が入るのかは全く不明。

●鋳物ホーローウェア 1個
●ストーンウェア 5個
●シリコン 1個

1万円の福袋に入る鋳物ホーローウエアは、ロンド14cm・16cm・18cmなどの
小さいタイプだろうと勝手に予想。

ロンド14cmと18cmは持っていないし、16cmはもう1個欲しいと思っているから
予想通りなら大ラッキー。

オーバル17cmだったら3個目になっちゃうからイヤだな・・・とも思ったけど、
これは10月の発売以来結構売れてる様子なので、売れ筋商品を福袋に入れる事は
絶対ないだろうと、これまた勝手に予想。


ココット・オーバル 17cm 【楽ギフ_包装】

ストーンウエアはほとんど持っていないし、シリコンは一切持っていないので、
重複の心配はありません。

問題は色だよね・・・。
できれば白か青がいいんだよな~。
赤・黄・フルーツグリーンはOKだけど、それ以外の色だったらイヤだな・・・。
などと、この数日間悶々としておりました。

ル・クルーゼ製品を全く持っていない人ならいいけど、
複数持ってる人には重複する可能性大だし、色も選べないし、ギャンブル同然かもね・・・。


そして今日!
やっとお待ちかねのル・クルーゼ福袋が届きました~。


下矢印いきなりネタバレです!
2011fukubukuro-le-a.jpg
●ココットロンド16cm(フルーツグリーン)1点
●ラムカンエトワールS(フルーツグリーン) 2点
●ラムカンカレS・蓋付き(フルーツグリーン) 2点
●ラムカンダムール2個入り(ブルー)1点
●グルメスパチュラ 1点

これらを全部定価購入したら、総額¥34800です・・・。
なんと3倍以上も入っていました目がハート
 
これはすごいセットだ・・・。
今まで買った福袋の中で一番満足度が高いです。
本当にこの福袋は1万円で間違いないのだろうか・・・?

お鍋は予想通りのココットロンド16cmだったので、大ラッキーです!
カラーは第1希望の白or青ではなかったけれど、フルーツグリーンなら大歓迎ダブルハート

ストーンウェアは持っていないものばかりだったので嬉しい。
しかもお鍋と色を合わせてくれたのか、ハートラムカン以外はフルーツグリーンでした。

ラムカンダムールが青だったのも嬉しいな~。
手持ちのお鍋と合わせられますからね。

スパチュラが青緑(カリビアンブルー?)だったことだけが残念。


下矢印おまけのマグネットとレシピカード。
2011fukubukuro-le-b.jpg

マグネットはお鍋の色と合わせてくれているのか、偶然なのか、フルーツグリーンでした。
ストーンウェアもフルーツグリーンが多かった所を見ると、合わせてくれたんでしょうね。
福袋だけでも嬉しいのに、さらにおまけ付きだなんて大感激です!

いや~、興奮しすぎて鼻息が荒くなっちゃった。


かなりお得なセットなので、今年買いそびれた方は来年ぜひ!
私は重複が怖いので、来年以降はやめておこうと思います。
今回は大当たりだったけど、来年も大当たりするとは限らないから。。。

中身が選べる福袋!とか事情が変われば、また買いますけどうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2013 05:44:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[SHOPPING] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ran_mama

ran_mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.