366003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の戦闘的な日々の記録

僕の戦闘的な日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆☆紫苑★★★

☆☆☆紫苑★★★

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) おはようございます。 時の流れはあっとい…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは ひさしぶりのご挨拶です 時の…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは 夏本番 明日からいよいよ8月…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは おひさしぶりのご挨拶です お…
あなたに逢えて良った@ Re:体調のこととか(01/18) !!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!! …

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

☆★☆超ミニスカ宣言☆★… Sexy_祐香さん
躁うつ病。ぽんぽこ… individual.investorさん
★ママのつぶやき日記★ カオリンママ2020さん

フリーページ

2010年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も早起きして、動物病院へ行ってきました。




行ったらちょうど、患者さんがいなくてすぐに診てもらえました。

そのあと、混んだのでちょうどヨカッタです^^




症状を先生に話して。




母犬が、石が出来て手術したのを先生は覚えてました。





いろいろ検査をやったのですが、まずはレントゲンを撮って。




膀胱に小さい石のようなモノが写っていました。





次に、エコーをやりました。




エコーで膀胱のあたりの様子を診ました。




石らしきものは写っていませんでした。




小さいと、エコーに写らないコトもあるそうです。







血液検査と尿検査もしました。





血液の値は正常。





尿を、顕微鏡で調べたのですが、モニタに映ったモノを先生が説明してくれました。




結晶が映っていて、それは、結石の成分だそうです。





あと小さい丸がたくさんあって、それは赤血球だそうです。





血尿らしいのですが、それは結石のせいとのコトです。








石が小さいので、治療食を一ヶ月食べさせて様子を見るコトになりました。




あと抗生物質も出されました。





食べるか分からないので、とりあえず3缶だけ、と言って出されましたが、


犬は、喜んでガツガツと食べてました。笑





水と治療食以外は一切やっては駄目なのだそうです。





コレで、石が溶けてなくなればイイのですが…








午後からは市立図書館へ行ってきました。






今日は、塾の予習復習を兼ねて、行列をやりました。



志田晶の行列・1次変換・いろいろな曲線が面白いほどわかる本


この本だと、ハミルトンケーリーの定理、となってます^^




入試問題が多数収録されてますが、解説が詳しいので分かりやすいです(^ω^)





夕方からは塾へ。




今日も行列の問題演習をやりました。




n乗の問題です。




数2や数3の分野も絡んできて、総決算といったカンジです^^;




明日、よく復習しておきます。






夜はペインクリニックへ。




今日は、昼頃、頭痛がしてSG顆粒を飲んだのですが、行くころには良くなってました^^





先生に、この一週間の報告。






前半、かなり辛かったコト…





先生に話せて、聞いてもらえてスッキリしました(^ω^)




先生には何でも話せるし、先生はどんなこともちゃんと聞いてくれます。





今日は、注射はせずにトリガープロをやりました。




痛かった右首から肩が気持ちよかったです^^







でも、家に帰ってから、また一波乱あったのですが…(>_<)







それでも、がんばって生きていかなきゃ…ですね。





私は、ただ平穏な日々を望んでいるだけなんだけどなぁ…






明日も、市立図書館へ行って、がんばってきます。




クリックお願いシマス

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
にほんブログ村
↑励ましのクリックお願いシマス<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月16日 01時20分46秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.