365997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の戦闘的な日々の記録

僕の戦闘的な日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆☆紫苑★★★

☆☆☆紫苑★★★

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) おはようございます。 時の流れはあっとい…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは ひさしぶりのご挨拶です 時の…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは 夏本番 明日からいよいよ8月…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは おひさしぶりのご挨拶です お…
あなたに逢えて良った@ Re:体調のこととか(01/18) !!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!! …

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

☆★☆超ミニスカ宣言☆★… Sexy_祐香さん
躁うつ病。ぽんぽこ… individual.investorさん
★ママのつぶやき日記★ カオリンママ2020さん

フリーページ

2010年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_0469.JPG

今日は、お昼にBBQに行ってきました^^

 

久しぶりに、外で(野外で)食べるゴハン。

 

 

IMG_0471.JPG

肉、肉、肉、……野菜、肉、肉、肉、ウィンナー、みたいな。笑

 

肉が柔らくてとても美味しかったです♪

 

おにぎりを焼いて、焼きおにぎりにして食べたら、これがまた美味しかった!

 

最後は、定番の焼きそばで〆。

 

 

おなかいっぱいすぎでしたぁ!(´∀`)

 

 

こんなワンちゃんも来てました☆

IMG_0473.JPG

トイプードルのモコちゃん(オス)です。

 

 

今はカナダにワーキングホリデーで行ってる友達が買った犬です♪

 

 

元気にしてたよってメールしようっと!

 

 

 

 

夕方からは塾へ。

 

テストの復習の最後のベクトルの問題をやったあと、確率の問題をやりました。

 

 

こないだのテストで、私が確率がニガテだというコトがバレバレになったので…(^_^;)

 

 

弱点補強をしてくれてるわけで、ありがたいですね^^

 

 

確率は、買ったケドやってない参考書が2冊あるから、やろうと思います^^;

 

 

 

 

夜はペインクリニックへ。

 

 

先生と、アニメやマンガの話をして盛り上がりましたw(ヲイ)

 

 

 

刀語(かたながたり)という、先生が先週話してたアニメの話。

 

 

「昨日放送見たよ^^」

 

 

 

「え、昨日放送だったんだ~^^」

 

 

 

先生は、ネットで第一話から第四話まで見たらしく。

 

 

 

「中国のサーバーみたいで、下に中国語の字幕が出るんだよw」

 

 

検索して、再生してくれました。

 

 

「ホントだー、中国語だ!」

 

 

 

 

それから、荒川アンダーザブリッジって面白いよーって言うと、 先生が検索。

 

 

公式ページ見て、

「あ、コレ知ってる!星くんだ!」

 

 

…先生知ってるんだ…(^_^;)

 

 

星は最初月だったんだけど、星になったという話(こう書くと訳分かんないですね^^;)

をしてあげました♪

 

 

 

原作も面白いし、第三話までネットで読めるので興味がある方は覗いてみてくださいね^^

 

 

 

それから、ネガティブな話とかもして…(>_<)

 

 

息が詰まりそうな状況でも、こうやって吐き出すコトで、少しラクになれる…

 

 

 

先生には感謝ですね。

 

 

 

熱を測ったら、37.3度ありました><

 

 

 

でも、先生曰く、もうじき下がってくるだろうし、37度前後の熱でほかに症状がないから

心配いらない、と。

 

 

 

熱が下がらなかったら、また行くことになりました。

 

 

 

 

明日は、市立図書館にて勉強する予定です。

 

 

テストがあっという間に2週間後なので、がんばります!

 

 

 

 








クリックお願いシマス

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
にほんブログ村
↑励ましのクリックお願いシマス<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 01時05分02秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.