366045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の戦闘的な日々の記録

僕の戦闘的な日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆☆紫苑★★★

☆☆☆紫苑★★★

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) おはようございます。 時の流れはあっとい…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは ひさしぶりのご挨拶です 時の…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは 夏本番 明日からいよいよ8月…
mkd5569@ Re:体調のこととか(01/18) こんばんは おひさしぶりのご挨拶です お…
あなたに逢えて良った@ Re:体調のこととか(01/18) !!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!! …

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

☆★☆超ミニスカ宣言☆★… Sexy_祐香さん
躁うつ病。ぽんぽこ… individual.investorさん
★ママのつぶやき日記★ カオリンママ2020さん

フリーページ

2010年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は、スズメの子、元気で朝の5時におなかがすいたと鳴いたので、バナナをやりました。








だいたい2~3時間おきくらいに食べるようです。







次にえさをやったのは8時。







かごの蓋を開けると、口を開いてえさをほしがります^^














9時半すぎには、野鳥病院へ出発しました。









ナビどおりに行ったのですが、最後の案内が終わったときに道が分からなくなり(>_<)







近くの商工会議所に行って、林場試験場の場所をききました。










そして、着いたのが11時半頃。












野鳥病院は林場試験場の一番奥にありました。











行ったら、昨日電話に出てくれた女性の方がいて。










「こんな遠くまで連れてきてきれてありがとうございます^^」






確かに、スズメの子みたいでした。









その頃、またスズメがおなかがすいた、と鳴いていて。










野鳥病院の方が、えさをあげると、パクリ!とたくさん食べました^^










これから飼育して、

大きくなったらリハビリ(飛ぶ訓練や自分でえさをとる訓練)をして、

それから、放鳥する、とのコトでした。











野鳥病院の方には、お茶のペットボトルを頂きました^^










放鳥するときには、電話してくれるそうです(^ω^)












そして家に帰りました。















今度は大学病院へ通院です。









いつもより30分ほど早めに家を出ました。










病院に着くと血液検査をしました。










最初は若い方が採血したのですが、なかなか血管が出ずに、ベテランの方と交代^^;








私の腕は血管が見えにくく、採血などのときは大変なのです(>_<)







ベテランの方は、注意深く血管を探して、一発で成功してくれました(^ω^)






何度も針を刺されるコトがよくあるので、お見事でした!^^











それから、待合室で1時間ほど待って、先生に呼ばれて診察室へ。









血液検査の結果は異常なし、とのコトでした。










これで、一応安心ですね♪



でも、だとしたら、熱の正体は何なのでしょうか…(>_<)
















夜はさすがに疲れてしまい、PCの前で没…








4時頃、ベッドで寝ました。








そういうわけで更新がだいぶ遅くなりましたm(_ _)m














今日は、これから市立図書館へ行って勉強してきます。








夕方からは塾。








夜はペインクリニックへ行きます。









明日はテストなので、しっかりがんばります!






クリックお願いシマス

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
にほんブログ村
↑励ましのクリックお願いシマス<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 11時10分14秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.