147143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのしっぽ!

りんのしっぽ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.12
XML
カテゴリ:犬の話
足跡鈴用にゆーほさんで購入した
ドッグフード。ピナクル トラウト&スイートポテト
を貰ってくださる方を急募します!!

賞味期限が今年の6月と迫ってしまったためです。

ピナクルの トラウト&スイートポテト とは

超低アレルギーのフード食事で、100グラムごとに分封されていて
いつでも開封したての新鮮フードが食べられるのがウリのフードです。
詳しくはゆーほさんのページでご確認いただけますが

簡単に紹介すると
トラウトとは鱒(マス)のことで、コレステロールの低下や血栓防止に優れているそうです。
さつまいもは、食物繊維が多く腸によろしく、またカリウムやカルシウムも多く、豊富なビタミンCも入っているので、コレステロールを下げ、ポリフェノールが動脈硬化の予防にも効果をのぞめる、と。
また、からす麦を使っているので小麦に含まれるアレルギーの原因と考えられる「グルテン」を含みません、なんだそうです。

一時期、鈴が目やにが多かった時期がありまして、アレルギーを疑ったんですよね、私が。
で、結局アレルギーではないみたいで、
しかも最初気に入って食べてたのに、体調が悪い時にトッピングとか色々して
無理に食べさせようとしたのがたたって、どうもトラウマになったらしく全然食べなくなってしまいました雫

もとの成分は安心できるフードだし、なにより100グラムずつの分封。
毎日開けたてで、酸化の心配をほとんどしなくて良い、という、私的にはけっこうお気に入りのフードなんですが
私がいくら気に入ろうとも、本犬が食べないんじゃぁどうしようもないわけで犬
その内食べるようになるだろう、と保管しておいたものの
そうこうするうちに、賞味期限がすぐそこに迫ってきたわけで・・

で、なくなく捨てるより、どなたかに貰っていただこうと思い立ちました。

ここをお読みの方で、貰ってくださるという方
私のアドレスをご存知の方はメールメールするでもいいのですが
その他の方は、TOPのメッセージ機能にてご連絡ください。
今まで交流のある方には送料もわたくし負担で
はじめまして、の方でも、送料さえ負担いただければ勿論OKであります。
100グラムが10包あります。
5キロくらいの小・中型犬なら10日分。
鈴サイズの小型犬なら3週間分くらいと思われますので
まだまだ賞味期限までに充分食べきれる量だと思います。
ゴミにするのはしのびないので
ピナクルって気になるわ~~~、って方おられましたら
是非ご連絡くださいeメール
よろしくお願いします。


********************
3月15日追記

貰ってくださる方決まりました。ありがとうございました。ドモo(°°o)(o°°)oドモ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 21:42:02
コメント(4) | コメントを書く
[犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

麻衣ちゃん家の事情? 麻衣ちゃん08さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
popon factory ポポン☆さん
ココロとカラダにき… モモと仙太郎さん
梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん

Comments

かずぷ~@ >麻衣ちゃん08さん 麻衣ちゃん08さん あまりにお返事が遅くな…
かずぷ~@ >MIKIさん MIKIさん お返事が滞ってしまってて本当に…
かずぷ~@ >りりやんままさん りりやんままさん ずっとこのブログを開い…
麻衣ちゃん08@ Re:ありがとうございました(06/11) 長い間、楽天のブログを放置しておりまし…
MIKI@ お久しぶりです^^。 チャコと子供たちの写真・・・。お慰めに…
りりやんまま@ お久しぶりですm(__)m あれからもう1年過ぎたのですね・・・ …
かずぷ~♪@ Re[2]:ご無沙汰しています(07/11) さわちゃん え?仕事かわったの???ス…
さわ@ Re[1]:ご無沙汰しています(07/11) いやあ、ほんとひさしぶり~~ わたしは…
かずぷ~♪@ Re:あれからもう一年なんですね。(06/14) ケーシャさん ありがとうございます。 …
ケーシャ@ あれからもう一年なんですね。 愛くるしい瞳でお耳を立てるとハートマー…

© Rakuten Group, Inc.