【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2014.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3連休の初日に「アナと雪の女王」を観に行きました。

 正直、構成というか、展開というか、場面ごとの配分というか、クライマックスが淡白すぎるというか、いまひとつしっくりしない気がしました。
 3歳8か月のメイは爆睡してました。

 壮大な?エンディングロールの方が印象に残ったりして。
 長いエンディングロールにも席を立つ人がほとんどいなかったのですが、ひょっとしてまだなにかあるかも?とみんな思っていたのかしら。

 でも、神田沙也加さんの吹替も歌も良かったです。
 サントラ版が欲しくなりました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.23 15:13:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.