【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2017.04.11
XML
カテゴリ:子育て
あいにくの天気ですが、桜も満開を迎えた今日、下の娘メイの小学校の入学式です。
といっても、私は仕事で行けませんし、メイが着替える前に家を出たので、写真を撮ることもできませんでした。

メイの方は、緊張しているのか、昨夜もなかなか寝つけず、今朝も食欲がないようでした。

幼稚園の年長さんのときもクラス替えの影響でGW明けの数週間は幼稚園に着くと「お腹が痛い。幼稚園のトイレに入れないので、お家に帰る。」などと言っては、幼稚園の先生に引き剥がしてもらっていたのを思い出します。

最近は、2月にライオン・キングを観たときに買ったCDに嵌まり、「ミュージカルをやりたい!」と言っているのですが、性格はなかなか変わりそうにありません。

まあ、とにもかくにも楽しい小学校生活を送ってもらいたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.11 09:44:23
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.