029839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lunchmama&lunch

lunchmama&lunch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.06.24
XML
カテゴリ:クッキング
このところ付き合いの関係上外食が多い。
だから夕食は控えめにしているのだけど、やはり普通の食事になってしまう。
あまり自分で作らなくなった「ハンバーグ」とか「ビーフシチュー」は外食にしている。

ところが、そこそこ良心的な店で出てきた「ビーフシチュー」はあきらかにレトルト。
レトルトが悪いといってるのではないが、これならもう家で食べることにしよう、、と思った。ただ温めるだけでいいわけだし(笑)

やはり昔作ったように自分でつくったシチューが食べたくなった。
レトルトよりおいしいかどうかはわからない。あまり脂身を使わないから本格的ではないし。

いっそレトルトをいろいろ種類を買ってためしてみようか、、と思い始めてもいる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.24 12:43:26
コメント(0) | コメントを書く
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.