029819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lunchmama&lunch

lunchmama&lunch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きなレースの一つが札幌記念。
特に理由はないけど、しいて言うなら自分の出自かな、それとあの歌が好き。
北大の寮歌、この道、時計台の鐘、風の歌 これらはみんな子守歌代わりに父親が歌ってくれた。
父は本当に札幌が好きだったんだなぁ。。と

幼いころ聞いた歌は結構忘れない、ずーっと札幌に憧れていた。それが競馬の札幌記念につながっている。

そして今年「ソダシ」は勝ってしまった。
前のレースで距離の壁に敗れていたので、無理かな?と思ってワイドにとどめ、さらに、偉いコラムニストの予想を信じて、、、いつものことだけど、、、5歳馬を中心に遊んだ。
ソダシが風を切ってゴールしたときは、思わず「ごめん」っていってしまった。
夏競馬はあまりやらないけど、この札幌記念だけは注目する。
もうすぐ秋競馬、ちょっとばかりの賭けだけど、宝くじは買わないので、その程度。
秋のソダシはどうなんだろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.27 10:47:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.