029801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lunchmama&lunch

lunchmama&lunch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.07
XML
カテゴリ:ウクライナ侵攻
日記をかこうとしてもウクライナのことから心が離れることができない。
キエフからロシア軍が撤退したとか、そのあとに虐殺された遺体が道路上に何体も放置されていたという。
ロシアはウクライナのねつ造だといい自分たちの使技ではない、、、と否定する。
しかし、衛星からの写真とか状況をみた人たち、などの証言、さらに銃弾や様々な痕跡からいずれあきらかになるだろう。

このような野蛮な行為をするには、命令系統からなにをしても良い、とにかく奪還せよとの指令があったに違いない。やり方がひどすぎる。

ロシアはやはり嘘つきで信用のおけない国だった。
ロシア人が全て野蛮で嘘つきでないことを祈るばかりだ。

ジェノサイドではないと結論づけたけれど、今後の彼らロシア軍の戦闘の仕方をみれば嘘かどうかわかると思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.07 00:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[ウクライナ侵攻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.