325304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2007.02.14
XML
カテゴリ:ライブ



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




2月14日(水)

今日は、バレンタイン!!
じろ~教は、お仕事!!
夜には、K8に誘われて 久々 ライブへとでかけます。




朝、会社へと出かけて行きます。

微妙に天気が悪い(>_<)

今日は、昼間の勤務!!

で バレンタインでございます!!

重要な日なのか!?

無駄な日なのか!?

どうでもいいのだけど!!

じろ~教的には、いらない日!!

義理という言葉を軽々しく使ってしまう日だから!!

で、今日は仕事が終わると、急いで渋谷へと向かいます

久々、ライブでございます。

久しくいってないし!!

小さいライブハウスではかなり行ってない

応援している、椿屋四重奏が大きくなって

小さな箱では、あんまやんなくなったせいでもあります。

K8のお気に入りのバンド「ギンイロ」というバンドを見にいきます

会社をでると雨!!

自転車で行くのは断念!!

バスで向かいます、二子にでて渋谷へ

18時30分 開演なのに!!

その時間には、バスの中!

遅刻だ(>_<)

待ち合わせはハチ公前!!

東京の人間は、ハチ公まえでは待ち合わせしない!!

モヤイでしょ!!

とか聞いたことあるけど!!

ハチ公前に行きます!!

でも K8がいません!?

電話すると、東急デパートの前にいました!!

微妙!!

で ライブハウスへと向かいます!!

ナスがママなら、キュウリはパパ!!

じろ~教は、K8のなすがままに着いていく!!

場所知らないし!!

ライブハウスは、東横線の近くの2階!!

階段をあがったところに受付がありました

チケットは取り置きされていて、ドリンク代込みで

1100¥!!

(?_?)

こんな安くていいのか!?

初めて・・・・・・

バンドでかぶってくれてるんかな!?

とか思いつつ、中へ

ここは、かなり小さめ、いままでで一番小さいかも

すでに、一バンド目が演奏されてました。

入り口に入って、すぐにドリンクと交換!!

飲みながら、聞いてました。

K8は、お気に入りバンドのメンバーとおしゃべり!!

このバンドが終わると、ギンイロの出番!!

じろ~教は、音の事はよくわからない!!

でも 気に入った音楽は、身体で感じる!!

このバンドも、身体で感じるバンドでした。

(^_^)v

来てよかった(^_^)v

その後、いくつかバンド演奏が行われます。

最後まで聞いちゃいます

バンドから、アンケートの依頼がよくある!!

基本 嫌い!!

自分達の表現が受け入れられるか!

受け入れられないか!?

受け入れられるように変えてしまうなら

それは、自分の表現じゃない!!

自分達の表現が不安ならステージに立つ必要はない!!

好みの音楽を選ぶのは、客の自由!!

気に入られるように作りたいなら、ただのアイドルと変わんないかな!?

とか思いつつ!!

ライブハウスを後にします。

帰りにお腹空いたので、ラーメン屋へ

気に入った店に行きたかったのに・・・・

場所がわかんなかった(>_<)

適当な店に入り、夕食とします。

食べ終わり、渋谷で、K8と別れます

じろ~教はバスでかえります

帰ると、すぐに布団へ

眠い(>_<)







ランキング
クイックして下さいね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 13:07:58
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.