332262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2013.04.21
XML



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




4月21日(日)

もう四月の後半なのに・・・寒い・・・・
ストーブをいまだに入れます・・・・




朝、目覚めるとやたら寒い

もう4月やというのに

ストープに火を入れしばらくベッドの中!

部屋が暖まると動きだします

会社へと行く支度をして

アパートを出ると

予報通りの雨!

傘をさして

環八へと出て

バス停へ!

バスに乗り会社へと行こうと思ったが

バスが来るまで、20分かかる

待っていられない!!

次のバス停まで歩いて行くが

それほど待ち時間が縮まるわけでもなく

結局、上野毛駅まで行ってしまい

九品仏まで、電車となります

会社へと入って行き

朝飯を済ませ、薬を飲むと

勤務に入って行きます

雨は、午後には止んでくれて

勤務を終えると

昨日から置きっぱなしとなっていた

自転車に乗り、下北沢へと向かいます

小籠包のクーポンを購入してあって

その使用期限が残り数日となってしまい

あわてて交換に来ました

自転車で下北沢までは、少ししんどかったが

なんとか到着!

すぐに交換してもらい

実家へと帰って行きます

実家に帰りつくと

夕飯が用意されていて

小籠包も食卓に加え

夕食となります

食事を終え

弁当をもらうと

しばらく、実家で過ごし

アパートへと帰ることに

自転車で帰ろうと思っていたが

外に出てみると寒くて

自転車は、置いて帰ることに!

で、バスで帰ることにします

明日は、勤務となりますが

長時間の労働日となります

つらい!!








ランキング
クイックして下さいね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.11 06:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.