332335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2013.09.28
XML



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




9月28日(土)

下北へ ラーメンを食べに




今日もお休み

休暇をとらないで、通常シフトでのW公休は珍しい

こんな時しかできないことをやりたいが

なかなか出来ないでいる

目覚めて、部屋の整理をしながら

引っ越しの準備

引っ越し先も決まっていないのに

気が早い!

しばらく頑張り

朝飯は、インスタントラーメン

コンビニに亀の餌となる野菜を買いに行ったついでに

買ってきて、済ませます

10時ぐらいには、アパートを出て

用賀駅へと向かいます

用賀駅でMAMAと遭遇

仕事帰りらしい

軽く言葉を交わし

電車に乗り三軒茶屋へ

映画館へと行き

上映中の作品を確認すると

あんま興味が無かったので

映画は止めて

下北沢へ

歩いて行きます

お昼は、下北沢で食べることに

運動の為、歩いて行く

時間も調整しないと

下北沢には11時に着き

目的となる店に行くと開いていない

準備中の様で

とりあえず、時間潰しに

パチンコ屋へ

時間潰しに遊びます

30分ぐらい遊び

店へ行くと、開いています

クーポンを渡し、ニンニクを入れるか聞かれましたが

要らないと告げます

しかし出てきたラーメンには

大さじ一杯ほどの刻みニンニク

あれ違うやん!

でもスープに溶けて無かったので

どけることができる

セーフでございます

野菜たっぷりのラーメンとワンタン

それに生卵がついてくる

この卵の使い方に迷う

ラーメンに入れるのが通常だろうが

スープに流れてしまう

卵の完食は

スープを飲み干すしかなくなってしまう

それは、じろ~教には、許されない!

結局、卵をスープで割り

ツケダレ風に麺をいただきます

このラーメンには、想像力がある

考えて工夫して食べる

良いかも!!

食事を終えると

再び三茶へといき

パチンコをして遊び 敗北

実家へと帰り

夕食を食べて、アパートへと帰ります









ランキング
クイックして下さいね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.27 05:42:03
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.