326267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2015.10.26
XML



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




10月26日(月)

夕方、早めに勤務を終えると
母様から、入院したとの連絡・・・・
パニクリます・・・・




昨日の朝からの勤務も夕方には

終わりますが

一時間早めに休暇をもらい

渋谷へと出掛けて行きます

明日の釣りに備え

買い物となります

でも、釣具屋についたところで

はは様から連絡が入り

入院したから、道具をとりに行ってくれと言う

あわてて、三茶へと向かいます

電車に乗り、三茶につくと

実家へ、はは様の指示された

道具を持っていきます

事前にまとめてあったので

スムーズにいけた

入院道具を持って

病院へと行き

受付を済ませ

病室に行くと

病室の手前側のベッドに座って

看護師の診察を受ける

はは様がいました

しばらく様子をみて

診察が終わり

聞くと、肺炎だとか!!

早めに診察をうけたお陰で

早めには退院できるみたいだけど

他の病気との関係もあり

薬の量とかを調整するみたいで

ずいぶんと先生が行ったり来たりと

悩んでいるみたい

夕飯がやって来ると、さすが病院食

少し寂しい感じ

味付けが薄いと言う母だが

味見をしたら、しっかり味がある

じろ~教が薄味好みだからかな

薄味に慣れてもらわなきゃ

味が濃いと、じろ~教にも害となる

しばらく様子をみて

大丈夫そうなので

20時ごろ病院をでると

実家により

少し片付けをして

三茶駅へ、世田谷線で下高井戸まで行くと

京王線に乗り換え烏山へ

夕飯がまだだったので

飲み屋に入り、軽く飲みます

串焼きを頼み

2品目にモツ煮をオーダー

よく煮込まれているが

しょっぱいだけで旨くない

なんかがっかり

この店は、金輪際パスだな会計を済ませ

ラーメンを食べることに

つけめんにします

券売機で並み盛りをたのんだら

無料で増量できるらしく

大盛にしてしまった

お腹一杯となり

ネットカフェへ

明日は、芦ノ湖へワカサギ釣りとなります

深夜3時の出発にそなへ

ここで仮眠をとります








ランキング
クイックして下さいね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.12 07:29:46
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.