332230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2015.10.28
XML



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




10月28日(水)

仕事へ
帰ってくると、病院へ




会社へと行く支度を済ませ

アパートをでると

駅まで向かうが、今朝は

自転車で実家へと行き

ここに自転車をおいて

歩いて駅へ

入院しているはは様のもとへ

向かうための手段として

置いておきます

三茶駅へと行き、電車に乗り

九品仏へ

ここんところ、左足首の痛みがキツくて

なかなか歩けてない

病院に行かなきゃ

会社へと入ると

朝御飯と薬を済ますと

勤務へと入って行きます

夕方まで頑張り

勤務が明けると、急いで三茶へ

コンビニに寄り乾電池を買う

自転車のライト用の電池となります

実家に寄り自転車で病院へ

はは様は、少しよろしくない感じ

一昨日より、悪くなっていたが

まぁ~大丈夫そう

しばらく病室ではは様の夕食に付き合い

20時頃、病院を離れると

実家へ、冷蔵庫の中の整理をしたり

22時頃までやって

夕飯を食べに

三茶へ、飲み屋へと行き

一人酒となります

しばらく飲み

会計を済ますと

コンビニに寄りアパートへ

しばらくは、夕飯に困りそうな

じろ~教となります








ランキング
クイックして下さいね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.12 07:38:45
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.