326081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.29
XML





11月29日

長い勤務日となります




早くに目覚めてしまいます

しばらく部屋でテレビ録画をみて過ごすと

アパートをでて

歩き出します

久々に自由ヶ丘を抜けて九品仏へ

浄真寺の紅葉を観に行くと

今がいい頃

しばらく紅葉狩りを楽しみ

コンビニに寄りながら

会社へと入って行くと

朝ごはんと薬を済ませ

勤務へと入っていきます

今日は、このまま帰れず

宿直業務

明日の夕方までの勤務

明日は、午後休む予定だったが

同僚の体調がよろしくなくて

代わりに仕事

休めません(--;)












ランキング
クイックして下さいね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.06 16:15:58
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.