332370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.30
XML




4月30日

4月、最後の日
アパートを明け渡します!




昨日から、町田にいます

8時頃ホテルをチェックアウト

コンビニでおにぎりを一つ買って

駐車場に行き

それが朝御飯となり

車は、走り出すと

9時少し前に

竜泉寺の湯へ

お風呂と岩盤浴でのんびりと

引っ越しの疲れを癒します

お昼は少し早めに、食事処に入り

五目餡掛け焼きそばを餃子セットにして

二人でシェアしてのランチ

じろ~教は、ビールも飲んじゃいます

再び岩盤浴に浸かり

もう一度湯に浸かると

13時になる頃出発

すぐに第三京浜から高速に入っていき

環八から清掃工場へ

粗大ごみの回収をお願いしに行くと

予約制であることをしり

本日は、退散

で、会社に行き

明日の休暇を申請します

明日は、メーデー

参加します

すぐに申請を終え

一旦、実家へ

粗大ごみを出せなかったので

実家で一時保管しておいてもらいます

16時に、不動産屋がアパートの明け渡しで

内覧をしに来るのに合わせ

アパートへ

少し早いのでコンビニの町カフェで

コーヒーを飲み

時間になるとアパートへ

ついでにガス会社が閉詮にやって来ます

無事に終了

不動産屋も時間通りに来て

無事に鍵を返却

約四年お世話になった

空っぽの部屋は

なんとなく広く感じ

この部屋が良いなと改めて感じる

名残惜しい

無事に明け渡しを終えると

車に乗り、烏山へ

17時少し前に烏山に着くと

友人は、車を置きに帰り

じろ~教は、先に店にいきます

お気に入りの、日本酒が飲める店で

じっくりと、お酒

日本酒の古酒は、招香酒のようで

飲みやすいけど

なかなか不思議な感じ

20時近くに会計を済ませ

スーパーで買い物を済ますと

京王線に乗り烏山を出ます

下高井戸まで各駅停車ででて

20時半の世田谷線で三茶へと帰っていき

少し早かったので

ジーンズを買って

アパートへと帰って行きます




竜泉寺の湯 横浜鶴ヶ峰店





ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.13 11:34:59
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.