326381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.09
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




6月9日

仕事を終え
今夜は、三茶ではは様と夕食
はは様の誕生日祝いとなります




今朝も早めに起きて

歩いて会社へ

天気もよくて、快調に歩き

自由が丘を経由して会社へ

朝御飯の弁当を食べると

薬を済ませ

勤務へと入っていく

今日は、やたらと熱くて

少しきつい外回りとなりました

仕事が終わると

バスに揺られ三茶へ

はは様と待ち合わせて

夕飯を一緒にします

明日は、はは様の誕生日

一緒に過ごせないので

今夜、外で夕食を一緒にします

お寿司を食べて

買い物をしながら実家へ

しばらくのんびりして

アパートに帰って行くと

日本酒の梅酒と

焼酎の梅酒をつける

どんなもんなんだろ!?

そんなことをしながらすごすのでした

明日は、お休み

友人とお風呂にいく予定








ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.08 10:32:55
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.