326231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.11
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

11月11日​​​​​​​​​​​​​​)​​

仕事が終わると
夕飯は、呑みます!




目覚めると、実家へ

はは様が田舎に帰っているので

亀に餌を与えるため

実家により

会社へと向かいます

途中、自由ヶ丘のマックに寄り

しばしのんびりと過ごす

今朝は、客が少ない感じです

時間になるとマックをでて

コンビニに寄りながら

会社へ

朝御飯と薬を済ませ

今日は、内勤となり

夕方までの勤務に耐え

時間になると

バスに乗り三茶へと帰って行き

三茶に着くと

友人が待っている場所へと行き

合流すると

飲みに行きます

久々のホルモン焼きの店へと行き

飲み始めます

しばらくすると

近くに若い女性の二人組

一般的には、好まれる

香水の香りなのかな!?

じろ~教にとっては

臭いだけ

まだ汗臭い方が耐えられる

友人が席をたった瞬間に

席をチェンジしてしまう

友人は、なぜじろ~教が席を変えたか

理解してないみたい

異臭から解放され

しばし飲み食いして

のんびりと飲み

会計を済ますと

しばらくプラプラして

駅で友人と別れると

アパートへと帰って行きます

明日は、健康診断となります

今日は、お酒 NGなのに

困ったものです!






​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.19 19:26:25
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.