326386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.17
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

11月17日​​​​​​​​​​​​​​)​​

昨夜から茨城にいます!
日立で飲みます!




日付が変わる頃

那珂湊に到着

網かごに餌をセットして

海に落とすと

車の中へ

シートを倒しフラットにすると

かるくお酒を飲み

寝てしまいます

五時ごろ起きると

一度仕掛けをあげてみますが

空っぽ

なんも入ってなくて

再度、海中へ

しばらく海を観ていたが

寒くて車の中へ

友人が起きると

釣りを開始

ちらほらとイワシが釣れますが

じろ~教は、今一

朝御飯は、友人が用意してくれた

おにぎりを食べて

お昼は、お湯を沸かしカップ麺で済ませ

車に荷物を入れると

車を置いて

那珂湊漁港へ

牡蠣を食べて

中を少し散策

明日、買って帰るものを物色

15時前には、車に戻り

今夜の宿をとった

日立駅へと向かいます

15時頃道の駅により

中を少しみて

隣接しているコンビニで

パンを買うと出発

16時頃、ホテルウィングインターナショナル日立に

チェックインを済ませ

軽くシャワーを浴びると

じろ~教は、先に街を散策

17時40分駅の中にあるレストランへ

カウンター席に座り

目の前を走る高速かな

海岸線を走る道が見える

その下に白波が見えるので海岸だと思われる

その景色を眺めながら

のんびりとハイボールを飲みながら過ごします

友人も合流

ハイボールをオーダーしたが

なかなか出てこないので

店を出ると

会計は、じろ~教の飲んだ分だけ

オーダーが通ってなかった

少し歩いてスーパーに寄ると

買い物

閉店前の売りつくしで

食品がお安い

いろいろ買いたいが我慢して

立ち飲みの居酒屋へ

わざわざ現金をテーブルに置かれた

箱に入れて飲むのが楽しい

最初に予算が決められる

今日は、これだけ飲もうと

決めて飲めるのがよい

都度会計で安心!

でも、立ち飲みだから足がしんどい

しばらく飲んで

料理や酒は

現金と引き換えだから

そのまま店を出れて

便利!

再び駅に行き

駅前の居酒屋に入り

軽く飲んで

コンビニで買い物をしながら

ホテルへと帰って行きます

軽く部屋飲みをして

ベッドへ




ホテルウイングインターナショナル日立

​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.19 19:31:08
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.