326072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.13
XML


​​

4月13日​​​​​​​​​​​​​​)​​

成城の湯で朝湯
夜は、相模原で1泊
呑みます!




目覚めるとしばらく部屋で過ごし

アパートを出ると下北沢まで歩きます

下北沢からは、

6時51分発の小田急線の

準急に乗り

千歳船橋まで行くと

駅から少し歩いて

成城の湯へ

朝湯に入り

9時頃までのんびり過ごし

成城の湯を出ると

歩いてホームセンターくろがねへ

道がわからないが

なんとなく歩き

住宅街を抜け

無駄な歩みは、ほとんどなく

目的地に着きました

我ながらアッパレ!

中を見て周り

目的のものを見つけると

10時30分会計を済ませると

バス停へ

渋谷行きを待っていると

乳母車を押す女性が

バスに乗ろうとしていたが

段差に苦労していて

その女性は、運転手に

後ろからのせた方がいいですかと

聞いていたが

運転手は、乗せられますよと

言っただけで開けなかったので

前から乗せようとしたが

筋力が無いのかな

乳母車を乗せられない

仕方なく

後ろにいたじろ~教がサポートに入り

乗車となります

バスをもっとバス停寄りに止めれば

乗せやすいのに

みんな不親切だ!

彼女は、頭を下げ乗車していきました

その後入ってきた、渋谷行きに乗り

三茶に帰り、児童施設に直行すると

借りていた、ブルーシートを返却

実家へと帰っていくと

ホームセンターで買ってきた

ピーマンの苗をベランダのプランターへ

亀にも餌を与え

しばし休んでいると

はは様から連絡があり

お昼を一緒にします

駅地下にあります

回転寿司に行き

お酒を飲みながら

流れていた、マグロをつまんだら

カピカピ!

乾燥してる!

食べる気がなくなり

お酒を飲み終えると

13時45分会計を済ませ

はは様と別れ

じろ~教は、世田谷線に乗り

下高井戸まで行き

そこから上北沢まで歩くことに

歩いていると

昔を思いだします

ここら辺に友人の家があった記憶が

そんなことを思いつつ

上北沢まで来ると

電車乗り

烏山へ

15時松軒中華に入り

生ビールを飲み一休み!

ここでは、よだれ鶏をつまみますが

お味が濃くて

がっかり

今日は、ハズレが多い

すぐに店を出ます

別のところでランチにしましょう

15時20分会計を済ませると店を出て

喜多方ラーメンへ

ここで、お昼にすることに

これは、間違いない

再び烏山を歩き周り

16時半になる頃、歩き疲れ

コーヒーショップに入り

コーヒーを飲んで時間潰し

17時半頃友人から連絡があり

友人宅方面に向かうと合流

車に乗ると甲州街道を進み

相模原駅近くにあります

東横INN JR横浜線相模原駅前へと

やって来ます

車を駐車場に入れると

すぐにチェックインを済ませ

部屋へ

13階の部屋となり

景色も良い

軽くシャワーを浴びると

飲みに出ます

ホテルからすぐのや台やに入り

19時50分飲み始めます

料理の提供に少し時間がかかりますが

カウンター席から見ていると

丁寧に作っている見たいで

悪くない店でした

20時50分会計を済ませ

近くのスーパーへと行き

買い物!

二軒目に行こうと思ったが

スーパーで見ていたら

食べたいものがいっぱいあり

それを買って

ホテルで飲むことにします

買い物を済ませ

ホテルに帰り

スパークリングワインを飲みながら

のんびりと過ごします




成城の湯
東横イン JR横浜線相模原駅前

​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.26 06:36:44
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.