324736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.29
XML

​​

6月29日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤を終え
夜から、群馬へ!




昨日から職場にいます

夜勤業務を終えると

会社をでて

駅へと向かいます

普段より少し遅めに

駅に着くと

つくばエクスプレスにのり

電車移動となります

北千住・大手町と乗り換え

三茶に帰ってくると

実家へ

はは様は、お休みで

お昼を一緒に済ますと

じろ~教は、三茶に出ると

居酒屋のランチ営業で

しばし飲み食いして

ハマチの刺身を頼み

ホッピーを飲み

しばらく過ごすと

14時すぎには会計をして

アパートへと帰っていき

今夜からの旅の準備をして

夕方になると再び実家へ

夕飯を食べて薬を済ませ

アパートへと帰っていき

友人からの連絡を待ちながら

旅の準備となります

20時半友人がやって来ると

荷物を積み込み

別荘の鍵をもらいに

友人宅へ

鍵を受け取り

車は群馬へと走り出します

途中、スーパーに寄り買い出し

24時間開いている

スーパーのコインパーキングは

夜しまるらしく

入場はギリギリ入ってしまうが

止める場所は閉鎖!

行き場をなくしてしまいます

警備員が対応してくれて

荷おろしのとこに止めさせてもらい

エレベーターを登ったり

エスカレーターを探し

食品売り場まで

面倒な道のりを経て

品揃えの悪い西友である程度の物を買います

22時40分西友荻窪店で買い物を済ますと

車は走りだし

関越道へ

群馬に入り高速を降りると

険しい山道を経て

別荘へ

鍵を開け

水道を回旋

給湯ようのガスはつかえるが

ガスレンジは、ダメ見たい

荷物を整理すると

まずは飲み始めます

西友で買ってきた

お惣菜をつまみに

ゆっくりと飲んで過ごすのでした






​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.06 08:07:31
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.