324746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.01
XML

​​

7月1日​​​(水​​​​​​​​​​​)​​

7月突入です
群馬に来ています
今日で、旅も終わり
東京へと帰ります!!




今日から7の月

友人達が管理する群馬の別荘に来ています

昨日は、1日雨で

自由のきかない1日を過ごしました

今日は、撤収日

残った食材を最大限使って

朝御飯と昼食の準備を始めます

残り野菜で野菜のスープを作り

油揚げを煮ておきます

余った野菜を細かくして

洗った米とダシ汁をいれ

刻んだ野菜を投入

久々に土鍋で、炊き込みご飯を作って見ます

友人も起きてくると

タマゴサンドの具を作ってもらいます

茹でておいた卵を使って

サンドイッチを作り

これがメインの朝御飯

タマゴサンドなのに

チキンがたっぷり入っていて

親子サンドイッチ

なかなかうまいです

食事がすむと

土鍋で炊いた炊き込みご飯を使って

おいなりさんを作る

煮ておいた油揚げに

炊き込みご飯を詰めて

初めて作ってみまたした

以外と簡単

いろいろ遊べそうです

食事がすむと

撤収開始

食材の整理に食器の洗浄

掃除機をかけ

樹木の枝を切ったりと

あわただしく作業して

作業を終えると走りだし

15時前に道の駅甘楽に到着

買い物をして

15時15分道の駅甘楽を出発

しばらく走り

高速に乗ると

スムーズに流れ

練馬で高速を降り

じろ~教のアパートへ

荷物をおろし

少し整理すると

車は烏山に向け走り出します

途中、千歳台でガソリンを満タン給油

18時半烏山に着くと

雨となっていました

友人が車を起き

出てくるまで先に飲んで待ちます

19時になる頃飲み屋に入り

友人がやって来るのを待ちます

しばらくして友人が現れ

しばし飲み食いして

21時を過ぎた頃会計

烏山から電車で下高井戸に出ると

下高井戸で世田谷線に乗り込みます

三茶に帰って来ると

アパートへ

群馬への旅が終わって行きます




総移動距離347・4キロ

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.02 05:39:10
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.