326062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.12
XML

​​

11月12日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤日となります!!




目覚めると、録画したテレビドラマを観てすごし

7時半には、実家へと向かう

亀の様子を観て餌を入れておくと

植木に水をあたえ

そのあとにじろ〜教の食事となります

ゆっくりと朝御飯を済ませ

薬を済ませると

しばらくのんびりして

アパートに帰って行きます

部屋の整理をして過ごし

時間になるとアパートを出て歩き出します

今日は、久々に歩きます

渋谷まで歩き

ここで、久々の博多らーめんを食べちゃいます!!

替玉も一度して

満腹となると

渋谷からは、電車移動

北千住駅で下車すると

回転寿司を軽くつまみ

つくばエクスプレスで三郷中央駅へ

駐輪場から、自転車をだし

職場に向かう途中にあるホームセンターに入っている

DAISOに行き、買い物を済ませると

職場へと入って行きます

明日の朝までの勤務となります




本日の記録!!

体重 81.4Kg
体脂肪率 28.1%
内蔵脂肪率19

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.05 06:26:08
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.