326061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.14
XML

​​

11月14日​​​​​​​​​​​​​​)​​

長野へ
旅に出ます!




早朝、早くに友人がやってきます

深夜3時ごろ、友人がやって来ると

車に乗車!!

走り出します

3時40分練馬から関越へ

寄居に寄り仮眠となります

6時20分出発

すぐに上里に着くと、ここで朝御飯

友人が用意してくれたおにぎりとおかずに

豚汁を購入して

朝御飯をゆっくり食べると

薬を済ませ

7時15分出発

8時40分ハイウェイオアシス小布施に寄ります

りんごや葡萄が販売されていて

種類も多く、意味なくワクワクしてしまった

9時10分出発

9時半豊田飯山で高速を降ります

道の駅ふるさと豊田に着くと

しばし見て回り

10時走り出します

ホテルの場所を確認して

ガススタへ

10時40分満タンにすると少しお高め

リッター181円でした!!

北竜湖へとむかいます

ナビに従い進むと

細い道に入っていきます

対向車が来たらアウトだろと思える道を走り

11時到着

しばし散策してまわります

周遊の道は、2.2kあり

そこを散歩します!!

草木を見ながら、紅葉を楽しみ

七福神の像があり

そこを見てまわります

12時10分車に戻ると

走り出します

13時10分道の駅花の駅千曲川に到着

カフェ里わに入りランチにします

友人は、ランチのハンバーグ

じろ〜教は、カレーうどん

デザートにチーズの玉子焼きも食べちゃいます

のんびりと食事をして

満足ランチとなりました

なかなかうまかった!!

食事を終えると、野菜を見て歩き

車に戻り

14時50分コンビニで買い物を済ますと

15時ホテルに到着となります

荷物を下ろし

車は、宿の人の案内で

駐車場へと移動

チェックインをしている間に

友人は、車を置きに行きます

離れた場所に駐車場があるみたいだ

友人が戻ると、部屋へ

トイレも浴室もない

合宿所みたいな部屋でした

先ずは、温泉へ

茶褐色のお湯となります

先客がいて、しばらくすると出て行き

しばしのんびり過ごします

お風呂を出ると、しばらく友人を待ち

部屋に戻ると、暖かい格好に着替えて

あたりを散策します!!

ゆっくりと散歩をして

ホテルに帰っていくと

しばらくして夕食になります

食事処に行くと

部屋番号が書かれた札が立っていて

3箇所あったので

3グループいるみたい

鍋が合って刺身や小鉢があります

軽めの5品のプランで申し込んでいたが

充分な量となります

かるくお酒を呑みながら

夕食をゆっくり食べます

〆に蕎麦がでてきます

かなり満腹となりました

食事を終え

部屋に戻り、着替えると

散歩へと行きます

かるく辺りを散策して

暗い場所をさがします!

スキー場の近くで

しばらく星を眺めて

ホテルに帰って行き

のんびりと過ごします




本日の記録!!

体重82.0Kg
体脂肪率 28.1%
内蔵脂肪率19

本日の湯録!!
手打ちそばの宿 石田屋 大浴場


​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.05 06:28:01
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.