332246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.09
XML

​​

12月9日​​​​​​​​​​​​​​)​​

仕事です!!




本日、お仕事日となります

アパートを出ると、三茶駅へ

電車を乗り継ぎながら

北千住駅に着くと、マックへ!!

閉まっていて

シャッターに貼られた張り紙を見ると

開店は、7時!!

いつもより開店が1時間遅い!!

好き勝手なマックだ!!

24時間営業なのに

自由すぎるね!!

仕方なく、つくばエクスプレスへ

少し待って、入ってきた

快速にのります

南流山で下車して

反対側のホームから出る

各停にのり、三郷中央駅へ

時間のロスがなくいけるかわからないが

吹きっさらしのホームにいるより

マシかな!!

三郷中央駅に着くと

駅前の駐輪場から自転車をだし

マックへと向かう

コーヒーをオーダーして

しばしのんびり過ごし、

時間になると、職場へと入っていき

朝御飯と薬を済ませると

今日は、内勤となります!!

夕方まで頑張ると

駅へと急ぎますが

いつもより、職場を出るのが遅くて

遅い電車となってしまいます

電車を乗り継ぎながら

三茶へと帰っていき

実家へといき

夕飯と薬を済ませると

しばらくのんびり過ごし

アパートへと帰って行きます




本日の記録!!

体重 82.0Kg
体脂肪率 26.8%
内蔵脂肪率19

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.01 14:50:29
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.