332332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.06
XML

​​

9月6日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤が終わりますが
そのまま延長戦!!




昨日の夕方からの勤務は

朝、終了したが

そのまま残業となり

延長戦!!

午前中は、別の班の業務に応援!!

初めて行く場所を巡りながら

なんとかお昼まで頑張り

お昼ご飯は、食べずに我慢して

勤務が終わると、職場を離脱

帰って行くと、車から声をかけられます

ほかの係の人で

駅まで、車で送っいてもらえました

ラッキー

駅に着くとお昼にします

ラーメン屋に入り

つけ麺を食べます

野菜をちょいマシ

玉ねぎもトッピングして

山盛りのどんぶりの野菜から

攻略していきます

野菜をどかさないと、麺にたどり着けない

載せられているチャーシューも

少しづつでも食べていかないと

満腹になってきてのチャーシューは

一気に戦意喪失となります

やっと麺が現れ

ガツガツと食い進めていくと

麺は、あんまなかった

最初に麺を増やすか店員に聞かれ

普通と答えていたから

ちょうどよかったんだな

増やさなくて正解!

綺麗に食べ終えると

電車に乗り、三茶へと帰っていきます

三茶に着くと、しばしプラプラと過ごし

コンビニに寄り、Amazonで買ったものを受け取り

実家へと帰って行きます

夕飯をゆっくり食べて

薬を済ませると

しばしのんびり過ごしてから

アパートへと帰って行きます

明日の朝から、友人と旅にでます!!




本日の記録!!

本日の歩数計!!
8681歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.07 20:54:54
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.