332353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.08
XML

​​

9月8日​​​​​​​​​​​​​​)​​

静岡から、東京へ
旅も最終日となります!!




昨日から、清水に来ています

ホテルに泊まり

早くに目覚めたじろ〜教は

朝湯にゆっくり入ります

のんびりと過ごし

お風呂から出て、しばらくすると

友人も何度かの携帯アラームで

やっと起き出します!!

昨夜のつまみの残りで朝御飯を済ませ

台風接近で不安定な天気

これから、通っていく場所の映像がテレビで流れる

少し不安になりますが

8時40分チェックアウト

車に荷物を積み込み走り出しますが

天気は、曇り空でたまに

雨がパラつきますが

おだやか?

テレビの映像とだいぶ違っています

9時少し過ぎた頃、コンビニに寄り

コーヒーを買って飲みながら行きます

しばし走り

ドンキ中里店に寄り買い物

肉やドリンクを買い

10時半会計を済ませます

しばらく走り、高速に乗る前に

給油しておきます!

11時20分ガソリンを満タンに!

リッター183円

高いです!!

すぐに、高速へ

沼津から、東名に入って行きます

あまり風は強くなくて

順調に走ります

危険だったら、高速を降りる予定ですが

問題なさそう

11時35分駒門でトイレ休憩

大きな渋滞もトラブルもなく

12時30分用賀で東名をおります

した道を走りアパートに帰ってくると

車をパーキングに入れ

荷物をまとめてアパートへ

すぐにお昼の支度を始めます

お昼は、買ってきた野菜を使って

パスタにします

じろ〜教は、パスタの用意をして

友人が作ったソースに絡めて

パスタをつまみに、富士山の伏流水で

ウィスキーの水割りを作って呑みながら

テレビ録画した、ドラマを見て過ごします

夕方、友人が仮眠する時に

じろ〜教は、実家に帰って

明日の弁当をもらって

しばしのんびり過ごし

友人からのお目覚めコールをもらうと

アパートに帰っていきます

買ってきて、タレに漬け込んでいた

スペアリプを焼いていきます

なかなか火がはいりませんが

焼けて食べるとかなりうまい

クセになりそう

ゆっくり食事をして

21時になる頃

有人は、帰っていきます

駐車場に行き車を出すと

アパートまで送ってもらうと

友人は、帰って行きます




本日の記録!!

旅の記録!!

総移動距離387.4km

本日の歩数計!!
4226歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.07 21:12:39
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.