332290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.06
XML

​​

10月6日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤が終わると
昼呑み!!
ダウン!!




夜勤が終わると

駅へと行き、電車を乗り継ぎながら

三軒茶屋へと帰ってきます

しばらくプラプラと過ごし

満点酒場へ

お酒を呑みながら、しばしのんびり過ごし

カツカレーをたべて

14時30分会計を済ませます

アパートへと帰っていき荷物を整理して

ベッドに横になったら寝てしまい

気づいたら6時を過ぎていました

すぐに出かける支度を済ませ

アパートを出ると実家へ

軽くご飯を食べて

薬を済ませると駅へと向かいます

溝ノ口へとでて

しばしプラ着くと

ネットカフェへ

のんびりと過ごします

明日は、初めての羽村市動物公園へ




 本日 の 記録!!

本日 の 歩数計!!
9487歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.02 06:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.