325303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.05
XML
​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

ネットカフェで一泊
しながわ水族館へといき
今夜は、川崎泊!!




7時を過ぎた頃、ネットカフェをでて

駅へといき

立ち食い蕎麦に入って

朝蕎麦に生卵をトッピング

朝御飯となります

薬を済ませると

ホームへ

大井町線にのります

8時8分大井町駅に着きます

プラプラとチョコZAP大井町を探し

やっと到着

8時25分から、50分まで頑張ります

9時にしながわ水族館への送迎バスのバス停に着きます

バスは、30分発しばし待ちます

9時26分送迎バスが入って来ると

乗車して

半に走り出します

9時39分到着

しながわ水族館の入り口で開園を待ちます

10時オープン

券売機でチケットを買うと

館内へ

展示生体を見て回ります

イルカショーの時間より

早めに行きましたが

すごい人!!

はなから立見で見るつもりで

しばし待って

ショーが始まります

ここのイルカショーは、終了が決まっていて

もう観れなくなるらしくて

観ておきます!!

小さなプールにあまり派手ではない

イルカショー

入場料が安くて、イルカショーまでみれる

凄い水族館だったんだね!!

リニューアル後は、イルカショーは無くなるみたいだけど

料金は安くしてほしい

ショーが終わり、展示生体を見て歩き

11時10分の送迎バスに乗ります

11時20分大井町駅に着くと

JRへ

29分の電車にのり川崎へ

プラプラ歩き

12時10分アカマルヤに入ります

瓶ビールとまぐろの漬けとハムカツで呑んで

13時会計を済ませ

らーめん屋に入り

つけ麺を食べます!

つけだれの味が弱いけど

まぁ〜食べて満腹となります

今夜の宿を決めると

プラプラ歩きながら

ホテルを探し歩き

チェックインをして

部屋へ!!

電子キーで、番号を入力して

カギをあけて、入室!!

なんか違和感が

ベッドがぐしゃぐしゃ!!

どういうことかな?

扉が開き従業員が来て

部屋を変えると

一旦、フロントにいき

新たなキーを貰って

部屋へ、今度は綺麗!!

荷物を置いて

お風呂に入ります!!

しばしゆっくり浸かると

呑みに出かけます!!

19時半ごろ、ホテルの正面にぐらいにある


ニューふくやに入り

焼酎のお湯割を一杯と

刺し盛り5点盛りを頼み

呑みます!!

ここでは、軽めに呑み

21時になる頃会計をして

ホテル近くにあるとんかつ屋に入り

とんかつ定食を食べます

なんとなく気になってた店で

なかなか美味かった

最初に味噌汁を飲んだら

ちゃんといまい

ワカメとキャベツの具だったから

心配したが

普通に上手くて

満足でした

ご飯少なめで頼みましたが

まだ多かったな!!

会計を済ませ

21時半コンビニに寄りドリンクを買うと

ホテルへと帰って行きます




​​​本日 の 記録!!​​​​

本日の遊録!!
choco ZAP大井町
しながわ水族館
ホテルリブマックスBUDGET 川崎駅前

​本日 の 歩数計!!​
16021​歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.01 04:07:26
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.