325299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.06
XML
​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

鬼怒川温泉でのんびりして
今日は、旅 最終日!
東京へと帰っていきます!!




昨日から、鬼怒川温泉に来ています

深夜、目覚めると

温泉へ!!

大浴場へと行きます

しばしのんびり浸かり

部屋へと戻ると

窓際の椅子に座り

たまに障子を明けて

外を眺め過ごします

しばらく過ごしていると

暗かった障子が明るくなってきます

友人も起きて来て

しばらく部屋で過ごすと

朝御飯を食べに行きます

食事会場は、7時オープン

しばらく待ってオープンしました

窓際の席を確保して

料理を取り歩き

ゆっくり食事となります

食事を終え、一旦部屋に戻ると

軽く温泉に入って

9時になるころチェックアウト

車の雪をどかしたりして

9時15分走り出します

青空市場に寄り

店内を見て歩き

9時45分走り出し

しばらく下道を走り進みます

天気は雨です

ジョイフルホンダにより

買い物!!

ジャパンミートで

肉などを購入すると

12時20分出発

ガソリンも満タンにしときます

リッター167円となります

12時35分宇都宮上三から高速へ

13時35分ハイウェイオアシス川口で

トイレ休憩

13時45分走り出します

車は、多少の渋滞はありましたが

順調に走り

14時半富ヶ谷で高速をおります

15時前には、アパートに帰ってきて

買ってきた食材を使って

食事の準備となります

豚しゃぶとなります

友人と準備をして過ごし

鍋の準備が出来ると

軽くお酒を呑みながら

食事を始めます

今日は、

豚しゃぶ
茎わかめ
ネギトロ巻き
野沢菜漬け

ゆっくりと食事をして

満腹になると

21時頃、友人は帰っていき

そん時に実家まで送ってもらいます

友人は帰って行き

実家に荷物を届けて

明日の弁当もらってアパートに帰ると

友人から、鍵を忘れたとの連絡

探したら落ちていました!!

連絡すると、今度会った時に返すことに!!

それで平気なんだ?





​​​本日 の 記録!!​​​​

本日の遊録!!
旅の記録​​
総移動距離 474・2

​本日 の 歩数計!!​
5861​歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 12:02:41
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.