130353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kanakon749

kanakon749

フリーページ

お気に入りブログ

凄い〜、なんて丁寧… kabochan39さん

健康で綺麗♪心もHAPP… としちゃんGOさん
AYAのセラピールーム AYA さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
ストレスの溜まらな… ルンルン567さん
わんらぶエンジェル エンジェル☆まゆみさん
なづなのひだまり日記 なづな♪さん
福猫屋✧猫とラメアー… 福猫屋みっちーさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
*Smile House* *Smile-sora*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2008/02/29
XML
カテゴリ:ひとり言☆
 空が綺麗だ~
 昨日から、天使たちが活発きらきら

    2008・2・29 
    龍神さまが通った跡かも。。




  星 光 とい文字は、
     人 の頭の上から五方向へ光線が発している。
     この光は、どういう人から発しているのか、というと
     明るい人きらきら いつもニコニコしていて、
     楽しい話題や情報を話す人は明るいのだ。

     世の中の暗い話題ばかり数えるのではなく、
     嬉しい楽しい幸せツイてるありがとう 
     そういう言葉を口にしている人は、
     そこに居るだけで温かい光を発している。 
     周りも嬉しい気持ちになったとき、その場所も光る。

     そのような光を一生のうちに何度発することが出来るか。
     光の履歴書を残していくこと。
     私たちの命が光り合うこと。
     人生というのは、そのために存在しているようなもの。

    正観さんの新しい本に書いてありましたスマイル




      2008・2・29 幻想的


     本日もありがとう~黄ハート黄ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/29 04:35:06 PM



© Rakuten Group, Inc.
X