130356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kanakon749

kanakon749

フリーページ

お気に入りブログ

凄い〜、なんて丁寧… kabochan39さん

健康で綺麗♪心もHAPP… としちゃんGOさん
AYAのセラピールーム AYA さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
ストレスの溜まらな… ルンルン567さん
わんらぶエンジェル エンジェル☆まゆみさん
なづなのひだまり日記 なづな♪さん
福猫屋✧猫とラメアー… 福猫屋みっちーさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
*Smile House* *Smile-sora*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2008/04/12
XML
カテゴリ:ひとり言☆
 今日の夕方に、息子と自転車で近所に
 新しく出来たスーパーへ買い物に行った。
 さて、いつまで一緒に行ってくれるんだろう、
 ふと、そんな気持ちが過ぎったような。。。

 2008・4・12空
 帰り道に撮った空


 そういえば、家から見える道路に最近
 かわいい木が植えられている。

    かわいい木
    こんなのが、ポツポツとず~っと植えてある。

    なんだか赤マリモ?のようでかわいいスマイルハート(手書き)



 2008・4・12空2
 分かりにくいけど、すごい気が感じられた空だった。

 



  あ、今日、元気くんの新しい本が届いた。
    『無意識はいつも君に語りかける』

  まだ、さっと目を通しただけだけど、
  いつもながら、元気くんの言葉は、
  私のココロにスーッと入ってくる。

 人の感性はそれぞれであり、
 他人が知覚した世界に批判はいらない。

 価値がないと思われるものでも、
 宝に変わることは数多く存在する。


  
自分の信じたものを貫いていけばいいのに、
  まわりに振り回されて、それを殺してしまう。
  特に大人は、価値観の違うものをけむたがる。
  その意志を子供に押し付けようとする。
  
  無限の可能性を持った、すばらしい感性の心を
  壊さないでいてほしいな、と思うよ。


 2008・4・12空3
 夕暮れ近くにきらきら


  今日も空さん、ありがとう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/12 10:29:21 PM



© Rakuten Group, Inc.
X