130356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kanakon749

kanakon749

フリーページ

お気に入りブログ

凄い〜、なんて丁寧… kabochan39さん

健康で綺麗♪心もHAPP… としちゃんGOさん
AYAのセラピールーム AYA さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
ストレスの溜まらな… ルンルン567さん
わんらぶエンジェル エンジェル☆まゆみさん
なづなのひだまり日記 なづな♪さん
福猫屋✧猫とラメアー… 福猫屋みっちーさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
*Smile House* *Smile-sora*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2008/04/25
XML
カテゴリ:ひとり言☆
  そうそう、昨日の心理テストの結果星

 1 を選んだあなたは、コンプレックスの強い人。
  自分の過去や生い立ちに、人に言えない思い出があるかも。
  そこから抜け出すのに苦労する。
  努力家でがんばり屋さん。

 2 スタミナ不足。
   無理をしない安全な考え方をしているようで、
   本当は体力に自信がなくなっていたり、
   前よりもガンバリが、きかなくなり始めている。
   温和で、人との調和を大切にする人。

 3 今をしっかり生きていこうというやり方。
   人に負けたくないというガンバリ精神があり、
   追い詰められてもそれを乗り越えてみせるという
   ファイトを燃やしていくタイプ。
   
 4 見栄を張ったり、格好のいいところを見せようと考えすぎ、
   人のおだてにのりやすい。
   いやだと思っていることでも、
   
人に頼まれると断れなくなってしまい、
   つい引き受けてしまうお人好しかも。


  ふ~ん。。。



 l-konpeitou02wf.gif



  今日の空、もっと見せちゃいます。
  天使たちがたくさん集まっていました~きらきら

  2008.4.25天使たち2

  2008・4.25天使たち
 
   2008・4・25天使たち3

   2008・4.25天使たち4
   ふわふわ~

  2008・4・25天使たち5
   龍さまも~

  2008.4.25天使たち6

  2008.4.25天使たち7


   幸せだなあ。
   やっぱり私は幸せ者だ~。

   ありがとうございます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/25 04:46:14 PM



© Rakuten Group, Inc.
X