208573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2010.09.17
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん


今日は朝からいいお天気で暑かった~。

昨日少し落ち込む事があったので、

気晴らしもかねてお出かけしてきましたウィンク

毎度おなじみ熊野鬼城太鼓さんの舞台v(。・ω・。)ィェィ♪

といっても・・・

告知してる時間より出番早かった(汗



30分前に着いたのに太鼓の音がΣ(|||▽||| )

大慌てで場所取りしましたよ。。

なんとか場所確保して撮影開始♪♪

曲は『魔見ヶ島』←マブリカ

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん


畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

阪口さん
阪口さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん

今西さん
今西さん posted by (C)ラピたん

平山さん
平山さん posted by (C)ラピたん

いいですねΣd(・ω・´。)

それに嬉しかったのが
現在、熊野鬼城太鼓のレアキャラの小畑さんが出てた事グッド
小畑さん
小畑さん posted by (C)ラピたん

あいかわらずキレのいい太鼓打ってくれました♪



熊野鬼城太鼓2
熊野鬼城太鼓2 posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓3
熊野鬼城太鼓3 posted by (C)ラピたん

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓5
熊野鬼城太鼓5 posted by (C)ラピたん


魔見ヶ島が終わって
拍手と共に「アンコール!」の声( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして私の後ろからは「すごい!すご~い!」の声があがってましたグッド

大変でしょうけどいっちょ頑張ってもらいますかと私も参加(笑)

即興での寄せ太鼓が始まりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

アンコール♪
アンコール♪ posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓6
熊野鬼城太鼓6 posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓7
熊野鬼城太鼓7 posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓8
熊野鬼城太鼓8 posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓9
熊野鬼城太鼓9 posted by (C)ラピたん

のってますねw
のってますねw posted by (C)ラピたん


寄せ太鼓でたまにやる船こぎしながらの太鼓移動(笑)
みんなノッてて調子いい((*´∀`))ヶラヶラ
移動中
移動中 posted by (C)ラピたん

目の前での演奏になって近い(笑)


汗だくになりながらの演奏お疲れ様です。
今日の阪口さんの太鼓すごく響きよかったです♪
熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん


いい位置からの撮影
いい位置からの撮影 posted by (C)ラピたん

〆
posted by (C)ラピたん

伊勢に続いて今回も楽しませていただきました。
暑い中いい舞台を見せていただいてありがとうございましたm(_ _)m


OKおまけOK

舞台終了後に囲まれる鬼城さん(笑)
ベースボール 410
ベースボール 410 posted by (C)ラピたん

記念撮影会
記念撮影
記念撮影 posted by (C)ラピたん

おまけのおまけ(笑)
わはは(笑)
わはは(笑) posted by (C)ラピたん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.18 00:56:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.