208557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.09.29
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん

9月28日熊野市で行われた【高速開通前夜祭】に行ってきました♪

7月~8月と私用で舞台に行けなかったので久しぶりの舞台です。

ウキウキしながら出かけたものの途中で雨が降ってきて

大慌てでメンバーに確認してみたら熊野市は降ってないとの事で一安心


会場近くに到着したら駐車場があいてなくて

しばらく市内ウロウロしてしまいました(゚ω゚;A)

なんとか車を停めて移動したけれど、

会場に着いたら爆音が鳴り響いていてたので逃げ出しました(^_^;)


控室にお邪魔して時間までおしゃべりしながら待機(場所とりはあきらめてました)

本番前になり会場へ移動し舞台準備

時間になり私も観客席に移動して最前列に陣取り(ちょうど席があいたの)


紹介のあとの静けさもなにげに好きです♪

曲目は【魔見ヶ島】

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

今回は一曲だけとの事なのでシャッターチャンス逃せない(゚ω゚;A)

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん


左・今西さん 右・大西さん
左・今西さん 右・大西さん posted by (C)ラピたん

小中さん
小中さん posted by (C)ラピたん

城内さん
城内さん posted by (C)ラピたん

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

中央・湊さん 奥の大太鼓・城内さん
中央・湊さん 奥の大太鼓・城内さん posted by (C)ラピたん

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。 posted by (C)ラピたん




マイクが音を拾いすぎて笛の音が大きく聞こえすぎてたのが残念。

あと舞台と客席が遠かった~。

でも久しぶりに聞いた鬼城さんの太鼓よかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.29 18:38:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.