412844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

大常識 新潮新書 New! ぶどう^_^さん

window11にアップデ… 脱力主婦さん

カナケン 休館 taku-yukiさん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
May 11, 2009
XML
カテゴリ:子供

吹奏楽部への転部を考えていた長男。

結局、転部しました!

実はあの転部しようと思ってるって話が出た直後、あっという間に・・でした。

 

なぜ陸上部を辞めることにしたのかってことについては

きちんとした理由を聞けなかったんだけど

辞める理由よりも

吹奏楽部で演奏をしたかったっていうのが一番の理由なんだって。

小学校の時からやっていたホルンにも未練もあり。

陸上部で一番仲良しだった友達も一緒に転部(なぜ?)で

希望の楽器を担当することができたので、今は楽しそう。

 

陸上部の顧問の先生は、同学年の他クラスの担任。

今週参観日があるからその時にあいさつをしてこようか

それとももう親の出る幕ではないのか、ちょっと迷っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 07:16:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.