412175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

いろどりちらし ロ… New! ぶどう^_^さん

4年越しのフリマ taku-yukiさん

先月の母の面会 続き 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
May 12, 2009
XML

「いざ!」と言えば

そう「鎌倉」です。

発想が貧困で済みません~。

職場仲間と鎌倉へ行ってきました電車

 

予定していた日にちが長女の運動会にぶつかってしまったので

本当は行かれないはずだったのですが、みんなが都合をつけて

調整し予定の日を前倒しして、今日一緒に行ってくることができました。

北鎌倉の散策では、円覚寺、縁切り寺の東慶寺とめぐり

そこここに小さな花がたくさん咲いていて癒されてきました。

その後鎌倉へ向かい、鶴岡八幡宮と小町通りでランチ&ショッピング。

充実の一日でした。

いつものランチ会だけじゃなくてこんな日帰りのちいさな旅もいいですね。

おしゃべりに夢中で、ランチも景色の写真もなしです(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 09:07:36 AM
コメント(4) | コメントを書く
[レジャー・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.