412845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

凝りもせずにビリヤニ New! 脱力主婦さん

大常識 新潮新書 New! ぶどう^_^さん

カナケン 休館 taku-yukiさん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
May 13, 2009
XML
カテゴリ:健康・体調

親不知を抜いてきました。

「痛かったら言ってくださいね。」と言われたって

こんな口をあけて何も言えない。

治療中に目を開けるのか閉じるのか、考えたこともあったけど

今日はとても開けてなんていられない。

グッと閉じて、ひょっとしたら眉間にしわも寄ってるかもしれない。

「強く引っ張りますよ」そう言われた時には、

ひじ掛けをぐっと掴んで力を入れていましたが頭が上がっちゃう。

抜けないものだから、先生の「頭押さえて~」の声で呼ばれた助手さんに

しっかり両手で頭を押さえつけられ

 

メリメリメリっどくろどくろどくろ

ひどい音。

 

麻酔をするところから格闘30分余り経過。

抜けたのか?

「血が止まるまでしばらく噛んでいてください」と脱脂綿?をくわえ

させられ、先生は隣の治療室へ移ってしまった。

ってことはやっぱり抜けた?

 

その後戻ってきた先生は、抜けた?ところになにか蓋をかぶせてグッと

強く押して、さらに脱脂綿を噛ませておしまい。

前に抜いたときは縫ったりなんかしたのにそれはしないの?

なんか拍子ぬけ。

「これですよ~」と見せてくれた歯は何と立派な大きな歯。

抜けてた~(今さら)

そしてしっかりと虫歯の大穴。

「ひどく腫れたり痛みがひどかったら明日・明後日にでも来てください」

って、明日も明後日も子供の学校へ行く用事があって来られない。

まずいタイミングで抜いちゃったかしら?

どうかこのあと痛みが出ませんように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 05:15:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[健康・体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.