412168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

扉の向う側 ヤマザ… New! ぶどう^_^さん

4年越しのフリマ taku-yukiさん

先月の母の面会 続き 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
April 29, 2010
XML

GW中に主張が入りそうだと言ってた主人でしたが

出張は30日・1日の二日間となり、2日からの予定があきました。

そこで今回の帰省はGW後半で長男と二人!となりました。

 

長男はお天気も良さそうだから出来るだけ早く行って

家庭菜園の作業をしたい!!(←実は今回の長男の帰省目的はこれ)

長男は1人ならバスでもいいよ~と言ってたのですが

この時期の高速は渋滞必須。バスなんかで行くもんじゃない!という

主人の言葉で結局いつも通りJR特急で行くことにしました。

 

主人は前の日までの出張で翌日はゆっくり寝てからお昼ごろの出発したいって

いうんで、同じ日に帰省するのに2人は別々の列車で行くことになりました。

変なの~。

長男は早い時間希望なので、

家を7時に出て間に合いそうな時間の特急指定席を予約しました。

主人は時間はわからない、起きたとこ次第~っていうんで

指定予約は取らず、自由席で行くことに。

 

こんな足並みのそろわない帰省だけど

お義父さんたち、喜んでくれるかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2010 12:06:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レジャー・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.