412171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

いろどりちらし ロ… New! ぶどう^_^さん

4年越しのフリマ taku-yukiさん

先月の母の面会 続き 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
January 20, 2012
XML

☆ 今日のいいこと ☆

小学校の元Pメンバーの月例ランチ。

今日は数か月ぶりにフルメンバーの参加で

5人集まりました。

 

本当に寒くて、引っ越してしまったためいつものファミレスに行くのも

電車を乗り継いで約1時間。

行くまではちょっとばかり億劫になってしまってたんだけど、

みんなに会ったらそんなのどっかに吹っとんじゃった。

雪模様のためか店内はいつもよりすいててゆっくりのんびり。

 

2時間も過ぎたころ

それぞれの携帯にほぼ同時にメール着信。

子どもたちが同じ小学校に通っている時は

学校からの連絡メールや地域の防災メールの同時着信が

あったりしたけど、今日は何?とみると

ランチをしているファミレスからのメールでした。

(みんな良く行くそのチェーン店にメアド登録をしています)

「雪のため20%オフ」だって赤ハート

ぜひお越しください~ってあったけど、その後もお客さんは増える様子なく

ちょうどメールを受け取った私たちばかりがラッキーだったみたい。

 

ドリンクバーをおかわりしながら

結局4時間近く、子どものことや体調のこと

かわるがわるしゃべり続けてきました。

来月はお休み、次回は3月の予定です。さ、また仕事と家庭と頑張りますか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2012 06:19:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レジャー・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.