411728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

掃除機のホース taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
February 9, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

なんだか笑っちゃうくらい雪が降った。

土曜日は仕事だったから帰りの足が心配だったけど

無事に帰ってこられました。

アルバイトの娘も「店が早めの閉店だった~」と9時過ぎには帰宅。

うちの周りでも20センチ以上はゆうに積もってた。

世田谷に住む友人のFacebookをみたら、近くの公園でスキーを

してる人がいたって写真が載ってた。

普通のいい大人に見えるけど、えらい強者もいるもんだ。

 

日曜日には慣れない雪かきをして、

ネットスーパーの注文もキャンセルされちゃったから、徒歩で買い物へ。

今日は間に合わせのものだけにしようと思ったのに、気づけば

かなりの大荷物。両手にぶら下げて坂道を通って帰ってきたのだけど

必要以上に踏ん張って変なところに力を入れたのか、今日は

背中と腰がどうも痛い。

珍しい雪を喜ばなくなった様子を見て、うちの子どもたちも大きくなったんだ、

なんてふと感じてしまう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2014 09:49:22 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.