411758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
私の戦い ヤッコ119さん
February 13, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

バレンタインなんてまったく忘れてました。

最近は仕事と家の往復。休みと言えば

食材の買い出しへ行ったり、雪かきしたりで

街へ出てなくて、ハートマークいっぱいのお菓子売り場とか

見てなかったし。

 

そしてまた明日は大雪予報。

とても仕事帰りに寄り道することはできそうもないし。

用意するとしても家族向けだしね~

それに息子は私大受験の会場近くで

応援?セールス?にきてた予備校スタッフから

チョコレートをいくつかもらってきてるし。

今の予備校って、こんなことするんだ。なんでチョコ?

エネルギー補給用?

 

ところで、我が家にも国公立前期受験票、届きました。

正直難しいかなって思っていました。センターの成績をもって

ここからの大逆転、厳しいけど挑戦。配点が半々であることが望みの綱。

ここまでの私大の敗戦にも長男のモチベーションもキレてない様子。

連日の寒さにも、インフルエンザ流行にもかかわらず

体調は万全。できる限りの力を発揮できますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2014 07:28:52 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.