411729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

掃除機のホース taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
February 14, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

2週続けて週末にこんなに雪が降るなんて。

バレンタイン、忘れてたし、関係ない~って思ってたけど

気づいちゃうと、何にもないって言うのも寂しい。

仕事帰りに寄り道して、家族用に(っていうか、おもに自分が食べたい)

なにかちょっとおしゃれなチョコでも買っちゃおうかな~なんて思ってたけど、

とっても無理。先週の雪よりも足元の状況が悪く、ひどく歩きにくい。

寄り道して電車が止まっては最悪なので、ひとまず家路へ。

 

駅前のコンビニによるのがやっとでした。

今はコンビニスイーツもおいしい~♪結構好評でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2014 09:44:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.