411761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
私の戦い ヤッコ119さん
July 8, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

書きたいことはあれこれあったりするだけど

どうも忙しいのか、時間の使い方が下手なのか

なかなか更新できません。

 

最近忙しくなった理由の一つは同窓会をするにあたって

旧友と連絡を取り合ってたこと。

 

学生時代は結構連絡をしてたのに、それぞれ就職して

その後結婚したり

ご主人の海外勤務で外国へ住まいを移したり

子どもが生まれたり 

ニューヨークでジュエリーデザインの勉強をしたいとアメリカへ留学したり

子どもが入学したのをきっかけに再就職したり

なんだかんだと日常生活に追われていたり・・・

いろんな事情で連絡を取らなくなっていた友人たち。

 

私のところへはたまたま部活仲間を通して同窓会関係のメール連絡が来るように

なったけど、「連絡がつかないのでどなたかわかる方がいたらお知らせください」って

いうリストの中に、上に書いたような事情でなんとなく連絡を取らなくなってて

年賀状だけはやり取りあるんだけど・・・って友人が何人も入ってて

ここはひとつ連絡してみようかなって思ってね。

 

今はメールやラインの連絡が主流だけど、そんな連絡先もわからないので

今はめったにすることがない自宅への電話。なんかドキドキする。

急な電話で驚かせて、そして盛り上がって久しぶりの長電話。

同窓会への出席は決めかねてるけど、ひとまず今回連絡を取った何人かと

ランチでもしようってことになり。楽しくて忙しい夏になりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2014 12:30:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.