411735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

掃除機のホース taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
September 29, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

なんだか疲れてます。

相手にしてみたら、やってほしいなんて頼んでもないし 

頼まれてもいないのに、何とかしたい、何かをしたいと

つい頑張って自滅って感じかな。

頑張りすぎない、出来ることと出来ないことをちゃんと

冷静に判断して動きたいって思ってるんだけど。

結局、

こうでありたい、こうでなくっちゃ って気持ちが

強すぎるのかもしれない。

自己分析はできるんだけど、気づけばいつも いっぱいいっぱい。

やれやれ、損な性分。脱自分!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2014 09:04:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.