535333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ霊視相談∞

∞お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ霊視相談∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レアさま&ともちやん

レアさま&ともちやん

カテゴリ

フリーページ

†オーダー 最強・開運天然石


鑑定 開運天然石ブレスレット


開運 天珠(ジービーズ) 意味&浄化


開運 凡字(吉祥文字) 意味・氣


天然石 意味・氣


天然石 願い事


東西南北・四獣神


中秋の名月


新月・満月チャーム


鍵・免許証


目玉親父&アメジストクラスター


風水金運財布


財運うほうほBOXセット


ソルトランプ


レムリアンシード


ガムランボール


ティアラ 薔薇


ブラックダイヤモンド


お正月チャーム


魔除け・厄除け


マーメイドパール


クリソコラ


子宝・安産ブレス


招き猫と梟


玄関セット


カラールチル


恋愛・結婚、復縁ブレス


勾玉チャーム


セレブブレス


マイナスイオン石


エンジェルズ


お嬢様ブレス


タワー・姫チャーム


天然石 丸玉


ペット用チャーム


シーン別ネックレス


カラーリング


ハーキーマダイヤモンド


最強風水 親龍と九子


風水四獣神ブレス


季節のチャーム


携帯ストラップ


健康ブレス 耳編


Happy3種セット


天使チャーム


8つのチャクラブレス


四魂ブレス


水晶のチップマット


天然石 地


天然石 指


天然石 本命星


天然石 症状


天然石の欠け


天然石 石酔い


お客様のご感想


†霊気 ヒーリング


臼井レイキ


西洋レイキ


発展系レイキ


エネルギーヒーリング


ゴッデスレイ


天使系


日本の神々


太古の叡智シリーズ


ディエティエンパワメントシリーズ


その他のレイキ


ヒーリング


※アチューメントの流れ


霊気お勧めの症状


霊気お勧めの方


霊気の効果


霊気10大特徴


お客様のご感想


†対面霊視鑑定


†素敵なことば


†創造主のおことば


アセンションについて


†守護聖人


一月の守護聖人


二月の守護聖人


三月の守護聖人


四月の守護聖人


五月の守護聖人


六月の守護聖人


七月の守護聖人


八月の守護聖人


九月の守護聖人


十月の守護聖人


十一月の守護聖人


十二月の守護聖人


†この力で人々を救いなさい


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ4 3 ■ともちやんのブレス まぁ~! その…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ3 1 ■♪ グレイル(エクドエル) 完璧に転…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ2 4 ■この方 やはりまだ、ご自身がどうい…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ 1 ■ともちやんのブレスに うるうるのキ…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ6 15 ■むりむり 人間界で学ぶことは終わ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年08月12日
XML
結婚した北海道の同期のお祝いを送るのに、

進物屋さんへ行きました。

手続きを済ませ、

それから、〒局に寄り、

お客さまの入金確認&記帳をして、

それから、ホームセンターに行きました。

動物たちのものを買って、

続けて、スーパーへ移動して、

食品などのお買い物。


その後、

私が小学校から知る、

母の友人の家に行きました。

お祖母さん(95歳)が亡くなられて、

昨日49日だったので、

そのお供えを持って・・・。

お仏壇に手を合わさせてもらって、

お写真を見ると、なんだか安心しました。(*^_^*)


その後に、続けて、

24年間寝たきりだった、

旦那さん(65歳)が、亡くなられて、

昨日、初七日を迎えたばかりの

これまた、母親の友人の家に、

お供えを持って行きました。


こちらでは、かなり長い時間お邪魔して、

亡くなられた旦那さんのご兄妹や

お子さんたちからのお手紙を読ませてもらい、

もらい泣き。


弟と同級生のお母さんなので、

懐かしい話や、

母との出逢いの縁、

その他、いろいろな話をして来ました。

その手紙を読まれている時に、

亡くなられた旦那さんが現れ、

立って聞かれていました。

手紙を置くと、

その手紙を覗きこんだりもされていました。

そして、色々な話をしている時、

その亡くなられた旦那さんが、

奥さんに伝えて欲しいと、

ピカッと金色の光を送られて来たので、

聞くと、

【苦労】・・・「苦労をかけた」

【凶】・・・「私と結婚して、凶だったな」

【心情】・・・これは色々な意味に取れると思うのですが、

       「愛や恋や結婚相手・家族という人間関係とは関係なく、

        心の友・情で結ばれた関係だった」

と、私は理解しました。

そして、それをお伝えしました。


すると、次は、おばさんが、

「ね~ね~、ともちやん、

ついでで悪いんだけど、

うちの家を見てみて~。

どこか変なものとか、

おかしいとこない?」

と言われるので、

一階だけ見て周りましたが、

一か所、暗い、

氣の停滞している場所があったので、

「水晶ないですか?」と聞くと、

引き出しから、

『ふくろう』の水晶を二つだして来られ、

「これでいいかしら?」

「丁度、良かった、

この時期は、丁度、ふくろうなんです。

しかも、二つ居て、良かったです。」

と、その暗い場所に二体を飾ると、

急に、ふくろうから光の筋が出て、

ふくろうを取り囲む様に

光の筒が出来て、

それが天に延びて、

一気に、その暗い場所が明るくなりました。

「これで大丈夫ですよ。」と。


その時、母が一言。

「ともちやん、

ふくろうに出してと呼ばれたわね。」と。

たしかに・・・。


後は、照明の場所・飾りの場所・

水を置いている場所など、

見て回りましたが、

風水的にも、問題なかったので、

「分からないなりにも、

おばさんは、第六感で察知されてて、

ちゃんと、然るべき所に置いたりと、

するべき事は、既にされてますね。」と

話させてもらいました。


帰り、まだ外で話していると、

先ほどの部屋から、

亡くなった旦那さんが覗かれています。

「おじさん、ばいばい」と、手を振っておきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月13日 03時08分21秒
[■霊視/守護霊/前世セラピー/未来予知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.