1221979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 10, 2006
XML
カテゴリ:トピックス
ブリトニー・スピアーズが再び妊娠しているという噂は、1月から世間を騒がせていたが、

ブリトニーの関係者はその都度否定してきた。しかし4月下旬、

米「Us Weekly」誌と芸能情報番組「アクセス・ハリウッド」が、

匿名の情報筋が彼女の妊娠を認めたと報道。再びファンを騒がせることになった。

そしてついに、ブリトニー自身が口を開いた。

9日、米CBS放送のトーク番組「The Late Show With David Letterman」に出演したブリトニーは、

妊娠の噂が真実だと認めた。

「もう一人生まれると思いますか?」と司会のデイヴ・レターマンはブリトニーに訊ねた。

「イエス」彼女は微笑んだ。

「みんなが知りたがっていることは訊いてくれるのかい?」と番組の

バンドリーダー、ポール・シェファーが横から突っ込んだ。

「ある意味訊いたよね」とレターマン。

「どうやら生まれるみたいに聞こえたよね」とシェファーは返した。

「彼女はイエスって言ったけど、本当に今、赤ちゃんがいるのかはわからないな」。

「デイヴ、心配しないで」とブリトニーは応えた。「あなたの子じゃないから」。

「お互いにとってグッド・ニュースだね!」とレターマンは笑った。(MTV News)



☆感想☆



☆ブリトニー・スピアーズTOXIC☆
TOXIC-BRITNEY SPEARS
「らくちんFLVメーカー」




今年2月ブリトニーがショーン・プレストン君をひざにのせたまま車を運転し、

幼児虐待や家庭問題を担当する当局から事情をきかれたほか、

4月にはショーン・プレストン君が自宅でいすから転げ落ちて頭を打ち、

けがを負ったため、地域の児童福祉担当員が自宅を訪問。ブリトニーの育児姿勢に、

議論が起こっている。 本当に大丈夫かな?




人気blogランキング


楽天プログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 10:27:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.