1224896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 26, 2007
XML
カテゴリ:トピックス
ローリング・ストーンズのミック・ジャガーは60年代、UFOに遭遇。

しばらく未確認飛行物体の調査に凝っていたそうだ。

ジャガーは自宅にUFO探知機なるものまで取り付けていたという。

Famelfirst.co.uk によると、ロック・ミュージシャンと未知との遭遇を記した

『Alien Rock: The Rock 'n' Roll Extraterrestrial Connection』の

著者マイケル・C・ラックマンは『Bang Showbiz』にこう話したという。

「ミック・ジャガーは長い間、UFOに興味を持ち続けていたよ。

'68年、彼は当時のガール・フレンド、マリアンヌ・フェイスフルと

グラストンベリーでキャンプしてたとき、タバコ型の光る物体に遭遇したんだ。

そのころ、彼はイギリスの家にUFO探知機を取り付けた。

彼が家を出るたびに、警報が鳴ってたそうだ。近くで、

強い電磁気を発する動きがあるってね」

ジャガーはまた、'69年にカリフォルニアで行なわれたアルタモント公演の

最中にも、UFOを目撃したと伝えられている。

バンド・メイトのキース・リチャーズも「何度か見たことがある」と

話していたそうだ。

インタヴューで嘘ともホントとも取りかねない発言をするリチャーズが

加わったことで、さらに胡散臭くなったこの話。

しかし、60年代には未知との遭遇を果たしたミュージシャンが結構いたようだ。

ジョン・レノンも「エイリアンからメタルの卵型のオブジェクトをもらった」と

語ったといわれている。

この世代が、 UFOだけでなくドラッグとも結びついていたことはお忘れなく。

最近では、カサビアンのセルジオ・ピッツォーノ(G)がLSDをやり、

宇宙人を見たと発言している。

(BARKS)



☆感想☆




Mick Jagger
「らくちんFLVメーカー」

UFOだ宇宙人だとか、最近この話はどうでもよくなりました。

いても、いなくても今の生活が変わる事もないからね。

ロマンがないねと言われるかもしれないが。

いるか、いないか解らない事に一生懸命になっても仕方ない。

こういう話から卒業しました。




人気blogランキング


楽天プログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2007 05:20:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.