1221908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 2, 2008
XML
カテゴリ:トピックス
「らくちんFLVメーカー」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000001-jct-ent

これ笑いながら言っていたから、馬鹿にしたように聞こえるね。

本人はそのつもりではないにしろ笑いながら言うことではない。

羊水が腐るってどういう意味だろうか?

この失言によってサイトが休止になったり

イベントも中止になったりしています。

株式会社 コーセー
http://www.kose.co.jp/kose/visee/
只今このサイトは都合により一時停止させていただいております。
ご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。


http://www.tfm.co.jp/hits/index.html
16:00~16:55 TFM DoCoMo Hits from the Heart
渋谷スペイン坂スタジオ公開生放送
2月2日のゲストは、出演者の事情により予定していた倖田來未さんから
鈴木亜美さんに変更になりますので、ご了承ください。

http://www.crossfm.co.jp/home/080207kk.php
2月7日に予定しておりました倖田來未のトークイベントは、アーティストの都合により中止となりました。
既に招待状をお送りしております皆様、並びに関係者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。
詳しくは倖田來未のオフィシャル・ホームページをご参照下さい。

http://fma.co.jp/php/apply/ev_pre/ei_details.php?fmode=event&event_num=480
FM AICHI HAPPY VALENTINE 2008 倖田來未 Kingdom ト-クショー中止のお知らせ
2月13日(水)に予定しておりました倖田來未「Kingdom」トークショーは
出演者の事情により中止となりました。

http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html
PUSH!中京テレビからのお知らせ
倖田來未「Kingdom」スペシャルは都合により中止になりました。

http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/kouda/owabi.html
「アサデス。KBC」の番組内及びホームページで告知、募集しておりました 『倖田來未さんへのインタビュー企画』は、
アーテイスト側の都合により中止せざるを得ない事態となりました。
ご応募していただいた皆様、また、放送を楽しみにしていただいた皆様に、心よりお詫び申し上げますとともに、
何とぞ、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

恐らく悪意がなかったと思う。

晩年結婚で高齢出産多い、少子化に対して危機感をもっていたのでしょう。

この失言が尾を引かねばいいのですが。。。。



人気blogランキング


楽天プログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 04:56:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.